忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしは図書館で本や雑誌を借りることが多いです。
が、図書館にどんなに沢山の本があろうとも「親びん図書館」には敵いません(笑)

何せ、親びんは「真のひつじマニア」
図書館にはないひつじ系マニア本を沢山所有しているのです(* ̄∇ ̄*)

そこで、今日は普通の方が見たら何の興味も示さない(というか引いちゃう)ひつじ系マニア本の一部をお見せしたいと思います(爆)
今日のネタでヨダレを垂らしてしまう方はマニアかも・・・(* ̄m ̄)
uriznさん。「history of jacob」って本ありまっせ~

また、身内的(?)オススメ本は「ひつじセラピー」
心を病める人々が多いこの時代、ひつじに触れることが出来ない方はひつじの写真を見て癒されて下さい♪

そして、心からのオススメ本は絵本「かえでがおか農場のなかまたち」です。これは読まなきゃ面白さは伝わらない・・・シュールでブラック(笑)でも面白い(^_^;
登場するひつじの11(イレブン)かあさんや子供のメイが最高です。



ひつじ飼いたるもの、ひつじが登場するなら絵本だって集めます(笑)
ひつじが登場する絵本は、大人の心に響くものが多いのは何故でしょう・・・


こちらは、リアル系ひつじ本です。
ただし、ほとんどが洋書なので読破するには気合が必要かと・・・
手前に写っている、ウール100%←騙されたと思って読んでみてください。
我々と笑いのツボが同じなら笑えるはずです(但し、苦情は受けられません 笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
す~ご~い~!!
「history of jacob」ですってぇ~?
たらり。。←ヨダレ ←マニア? (* ̄m ̄)
「親びん図書館」すごすぎます!!
おススメ本はどれも読んでみたいなぁ♪

私も最近購入したひつじ絵本の事、ブログに書こうと思ってたところなんですよー。
Kiwiさんっ、気が合うぅぅ♪
urizn URL 2007/02/11(Sun)00:40:11 編集
釣れた!
うっしっし(^凹^)
わたくしの中でuriznさんはジェイコブフェチなので絶対釣れると思いました(笑)
親びん図書館、実際見たら感動しますよ~♪
ほら、早く遊びに来なきゃですよっ!

uriznさんのひつじ絵本話、楽しみにしてますよ~!気になるぅ☆
Kiwi 2007/02/11(Sun)21:38:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]