忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレフのKさんから「ジムに会えますよ~♪」というご連絡をいただき、ジム(我が家のメイと親びんのトコのファイの父犬)に会いに行ってきました U^ェ^U
Kiwi Kennel出身のウパくんも一緒に行き、初めておじいちゃんとご対面しました。

「えこりん村」ではただいま冬まつりを開催中です。
その中で、羊追いタイムトライアルなるものを開催しジムがデモンストレーションをするとのこと。
久しぶりに会ったジムは正直「歳とったなぁ~」と感じましたが威厳があり相変わらずカッコ良かったです♪

羊追いタイムトライアルは未経験のワンコ&飼主さん限定だったため、うちのお犬さま達は参加出来ませんでしたが、ボーダーコリーやウェルシュコーギー、バーニーズマウンテンドッグなんかも参加していて大盛況でした。
係りの人にウパくんも参加すれば?と言われましたが、ウパくんは一昨日も親びんの牧場でひつじさんと会ってるしねぇ。。。しかもウパくんひつじに興味ないから止めました(撃沈)

参加された犬が楽しそうだったかは見ていて微妙でしたが、飼主さんは楽しそうでした(爆)
これを機会に、シープドッグトライアルに興味を持ってくれる人が増えるといいですね~!

ジム父さんやヘディングドッグ好きのNさんとの再会を果たした後は、とても美味しい手作りチーズやピザ・パスタが食べられるファームレストラン「みるくのアトリエ」に行きました。
3~4年前にラブちゃんのアジリティーの大会の帰りにラブちゃんママと行ってすっごく美味しかったのでウパママ&パパと行きました♪
とっても美味しくて大満足~!の後はワンコ達といっぱい遊んでカロリー消化(笑)

遊んだ場所はある施設なのですが「ワンコと遊んでいいよ~」と快く許可してくれた役場の方、ありがとうございました!

いつもジムやフレッドに「会えますよ♪」と連絡をくれたり、彼らの近況を教えてくれるKさん&Nさん。
本当にありがとう~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

また、えこりん村では2月25日まで冬まつりをやっておりますので皆さんもお時間がありましたら是非行ってみて下さいね~
(って、もっと早く紹介しとけば良かったですね・・・スミマセン~)


ジム~!
久しぶりだね♪


ジム父さんのデモンストレーションです。


ボーダーコリーさん挑戦中!


羊追いタイムトライアルに参加したボーダーちゃんと一枚。
ウパくん足長いねぇ。。。


食後は皆で遊びました(^^)


ウパパパもデンボくん&ジョグの2頭引きを体験!
今日は勤務する動物病院の休診日なので珍しく一緒に遊べました。ラッキー☆


ウパくんも挑戦してみました・・・が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しそうですねー。
ジム父さんに会ってきたんですねー。確かに年取ったかも・・・でも、元気に羊追いをしていた様ですから、安心しました。 ウパくんも行ったんですね。ウパパパさんは子供みたいに(いや、失礼)ハシャイでいる様子が見えて・・・一番楽しそうですね!!
またのチャンスに期待してます。ご報告、楽しく読ませていただきました。ありがとう!!
ノリのりっ子 2007/02/13(Tue)23:25:53 編集
ジム元気でしたよ!
ノリのりっ子さま

ジムも今年10歳になりますが元気でしたよ~!
ジムの心臓や体に無理をかけない程度にお仕事させてあげてるそうです。
やっぱり、ワーキングドッグは死ぬまでひつじを追うのが幸せですもんね♪
Nさん達のお陰でジムやフレッドも幸せそうで嬉しいですね~(^^)感謝感謝!

ノリのりっ子さんも次回は一緒にジム&フレッドに会いに行きましょうねぇ~

ウパぱぱ・・・楽しそうでしょ?(笑)
本当に動物が大好きでナイスな獣医師ですよ☆
Kiwi 2007/02/14(Wed)22:25:34 編集
無題
KIWIさんへ

楽しそうですね~♪
いいなぁ(^^)V

えこりん村の冬まつり、いいですね♪
行きたいよ~。
ジム父さん貫禄ありますね~。
さすが、メイちゃんのお父さんですね。
マロ眉がいいですね~。

ウパ君は足長いね~。
誰に似たのかね???
ちゃめ♪ 2007/02/14(Wed)22:44:45 編集
ちゃめ姉さまへ
今度一緒にえこりん村に行こうね!
My菜園を持っている姉さんならすっごく楽しめる所だよ♪
花の牧場で買い物ぢゃ!

ジム、カッコよかったよ♪
でも、メイはやっぱりハスク母さん似だね☆
ウパくんはどっちに似てるかね?
足の長さはデンボくんだね(^^)
Kiwi 2007/02/15(Thu)21:42:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]