忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたら7時~
kojiさんとなぷあさんは、前日夜更かししたはずなのに既にワンコと朝のお散歩を済ませていました。

わたくしもお犬さま達を外に出してあげよう~と思いながらも先に人間の朝食(笑)
みんなでワイワイおしゃべりしがらの朝食は最高に美味しかったです(^^)

その後、やっとお犬さま達を解放。
kojiさんのカームちゃん、なぷあさんのカイくんに遊んでもらいました。
遊ぶというより、ボールやディスクを横取りしていたとも言えるケド… (--)

そして、デンボくんはお母さんのリムと1年ぶりくらいのご対面~
リムはもう13歳で目も白内障で見えず、耳もほとんど聞こえず、いつも牧場内をブラブラしているそうです。
でも、「リムー!」と呼ぶと尻尾を振ってこちらに来てくれましたよ~♪
ひつじ飼いさんが「リム、今日はシャキッと歩いてるな~」と言ってました。
息子(デンボくん)が会いに来たからかな~♪なんて、勝手に思って嬉しくなりました!
リム、これからも元気で長生きしてね~☆

BOYAを出発し、これから中札内にいるお客さまに会いに行くと言う、カカラウールワークスさんとJR池田駅でお別れし、帰路につきました。
途中、アイスを食べたり川遊びをしながら帰ってきましたがとっても楽しかったでーす☆

しかし、このプチ旅行の疲れがしばらく抜けないのが悲しい現実です(爆)
ビリーズブートキャンプに入隊して体力をつけなくてはっ!


我家の犬達、カームちゃんやカイくんの邪魔をして遊びました~(爆)


デンボくんのお母さん、リムです♪
いつまでも元気でね!


JR池田駅でカカラウールワークスさんと記念撮影です♪
さすが、ワインの町!コルク抜きのオブジェがありました。


帰り道に川遊びをしました。
ちゃめ姉さんはワンコと大の仲良しです♪いつもありがとう☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しかったね~
メイちゃん泳ぐの上手ですね~
楽しかったです。びしょびしょの川遊び♪
新車なのに、すみません・・・

また、RINDA宅訪問いきましょうね~♪
ちゃめ♪ 2007/08/02(Thu)23:37:15 編集
楽しかったねぇ~♪
いつもお付き合いいただきありがとうございます~!
川遊びも楽しかったですね☆
次回は、長靴だけじゃなく水着も持参でお願いします(笑)
RINDAのマンション、今回はカーナビに騙された(?)けど、もう解りました☆
Kiwi 2007/08/04(Sat)09:29:33 編集
デンボくんのお母さん、元気そう~
リム母さん、まずまず元気そうでよかったですね。やっぱりデンボくんとリム母さん、似てますねー。特に麻呂印。
ノリのりっ子 2007/08/05(Sun)23:51:57 編集
ノリのりっ子さまへ
リム母さん、元気でしたよ♪
相変らず可愛くて、デンボの愛らしさと同じ匂いがしました(笑)

デンボやThank you!!の麻呂のデカさはリム母さん譲りですね(^^)
Kiwi 2007/08/07(Tue)21:14:07 編集
おぉ、リムちゃんが・・・
kiwiさんは夏になっても相変わらず元気で走り回っていますね♪

リムちゃん、元気そうで何よりです。
牧場でのんびりと余生が送れるなんて最高ですよね。
長生きしてくれますように!

他のハンタウェイ達も元気でしたか?
mom@お久! 2007/08/11(Sat)15:24:07 編集
mom♪さまへ
こちらへはお久しぶりの書き込みありがとうございます♪

リム母さん元気でしたよ~(^^)
本当に、リムやハスクはワーキングドッグとして最高の老後を過ごしているのではないでしょうか?
レオくんも元気でしたよ~☆

夏でも元気なわたくしは、mom♪さんご存知の通り、昨日今日とまた楽しい時間を過ごしました。
こちらの報告も楽しみにしていて下さいね!
Kiwi 2007/08/12(Sun)22:41:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]