忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道はこれからがディスクの大会シーズンです。
今日は半年振りにディスクの大会に参加してきました。
雪が融けたとはいえ、北海道はまだまだ寒いです(--)
今日は午前中から風も強くなってきてとても寒い大会となりました。

でも、半年振りにKiwi Kennel出身ワンコの「丸」にも会えたし、アジリティーもディスクも救助犬もこなしちゃうスーパーワンコ「レイラ」ちゃんにも会えたし、とても楽しかったです♪

ついでに、メイさんがレディースで準優勝してくれたので賞品やドッグフードなども頂くことが出来て嬉しかったです(^^)メイさんすごいね~でも、ロムさんも頑張ってくれたよ~
デンボくんは・・・丸のお兄ちゃんにディスクで遊んでもらって楽しかったねぇ~(笑)

大会終了後は、親びんの牧場に寄って子羊を抱っこしました。
レイラちゃんは初めてひつじさんとご対面!良い感じだったのではないですか?良かったらまた来て下さいねぇ☆


Kiwi Kennel出身ワンコの「丸」これから楽しみな子です♪


お昼は「ジンギスカン~」ほぼ花見状態で大会そっちのけ(^_^;


ジョー家がシャリースを連れて応援に来てくれました♪
シャリースはとても内気な子ですが丸とは遊んでました(^^)


レイラちゃんの同居ワンコ「ジュニちゃん」あまりにカワイイので
一枚♪


レイラちゃん初羊追い(?)後半は少しひつじさんに慣れましたね~
PR
親びんの牧場に比べたら「鼻クソ」程度ですが、我が家もかなり敷地が広いです。
お犬さまのための(?)夜間照明付Myドッグランがあります(ただの雑草地だけど)

お犬さま達はいつもここで爆走して遊ぶのですが、ハンタウェイやヘディングドッグがガゥガゥと遊んでいる姿は、ご近所さまにはそれはそれは恐ろしく映るようです(;´д` )
まるで、カンガルーの争いのようだと言われます(爆)

ハンタウェイという犬種が知られていない上に、カラーがドーベルマンに似ているからでしょうか?愛くるしくてたまらないセラピー犬デンボくんが一番怖がられます(^_^;

ということで、少しでもご近所さんの恐怖心を減らすために雪の無い間はネットを張っています。
一応のしつけ入っている我が家のお犬さまは敷地の外に出ることもありませんし、1m20cmの工事用オレンジネットなど軽~く飛び越してしまうので実際的にはあまり意味はないのですが、ご近所さん的には安心らしいです(笑)

今日は、ちゃめ姉さんが杭打ちのお手伝いに来てくれて1時間ほどで、今年のMyドッグランが完成!
頑張ったはいいのですが杭打ちで腕がダルイ~(*_*)
でも、お犬さまの為なら仕方がありません☆
明日は、今年最初のディスク大会参加ですが、腕が痛くてディスクを投げる所の話ではありませんなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ


「頑張るぞー!」「お~!」


ビフォ~


アフタ~ 頑張った! ちゃめ姉さんありがとう!


飛べちゃうのであんまり意味ないけど(^_^;
ブリコルールさん毛糸だまという全国誌に紹介されたらすぃ~♪
4月25日発売の夏号とのことでしたので、本日本屋に行って参りました。
おお~ありました!「毛糸だま」(^v^)
購入前にまずブリコさんを確認しようと思いパラパラ読んでみました。
が、わたくしの探し方が悪いのかブリコさんを見つけることが出来ず(T_T)
もしかして夏号じゃないのかも・・・と諦めて帰ってきました。
帰宅後、ブリコさんのブログを確認したらやっぱり夏号だよね~(^_^;
と、言うことで、わたくしはまだ確認できておりませんが載っていることは間違いないのでみなさん是非「毛糸だま」見てみて下さ~い☆

最近、ブリコさんブログをはじめました(^^)
ブリコさんの人柄がよく出ているほんわかしたブログです↓
http://brico.exblog.jp


「毛糸だま」夏号です(^^)
是非、本屋さんでチェックして下さい♪
今までのDiary、青地に白文字という読みにくさに加え、コメントが書けない時がありましたので新しいものにしてみました~。

わたくしらしい(?)マニアなテンプレートが中々見つからなかったので自分で作成してみましたがどうでしょうか??
しばらくは、これで様子をみたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

読みにくいぞ~!等ございましたらご連絡下さいましぃ~


関係ないけど、牛模様のひつじさんは毛を刈られたら牛になるんだと
思った写真を一枚(^_^;
牛ひつじ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
o-yashiki(05/01)
kiwi(05/01)
o-yashiki(04/28)
Kiwi(10/20)
あびちょ(10/20)
Kiwi(10/19)
グレ母(10/18)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]